« じぇじぇじぇが着ボイスに | トップページ | トワイライトスロージョギングに行ってきました »

夏の思い出

朝晩少しは涼しくなりましたか

今年の夏の思い出

066_800x533
矢田寺の素晴らしいアジサイに出会いました

023_800x530
戦艦大和にも会いに行けました

この写真 見学に来ていた二人ずれにシャッターを押してもらったのだが なかなか構図がいいぞ

だいたいシャッターを押すのを頼まれれば 真ん中に人物を持ってきてしまう

この人は人物をちょっとずらして後ろの大和にも気を使っている 橋頭もきれいに入っているし かなりのカメラ通か

暑い夏でしたが 思い出もたくさん残りました

|

« じぇじぇじぇが着ボイスに | トップページ | トワイライトスロージョギングに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットのレンタルで、「宇宙大作戦」DVD借りられたのでみました…「ベータ・スリーの独裁者」「宇宙の帝王」「コンピューター戦争」「死の楽園」…どの作品もつくりは今のCGなどの物に比べたら稚拙というか簡単ですが、話はどれもよく来ていると思います。ただ、キリスト教の影響か、我々多神教の国に生きる者にとっては「唯物神」的な精神構造を持つ話には違和感を持ちましたが…。

投稿: かねとしがばなー | 2013年9月 1日 (日) 22時58分

かねとしがばなー様
私はそのDVD見ていませんがこんど借りてきます
スター・トレックとはなにか どんなものか またスター・トレックファンとは を知るには 新スター・トレック第1シーズンのDVDを買ってください 最初の1年分(DVD7枚)がアマゾンで3600円程度で買えます
もちろん映画会社の正規品です
これを見るだけでスター・トレックがなにかがわかると思います (レンタルはされておりません)

投稿: 夢人 | 2013年9月 2日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぇじぇじぇが着ボイスに | トップページ | トワイライトスロージョギングに行ってきました »