« 検査結果 | トップページ | 西トレーニングルームの朝の風景 »

青春18切符 2

今週は4日も病院へ通ったから トレーニングは1回もしていない

夜 西トレーニングルームへ行こうかと思ったが 体を休ます1週間にしようと 立ち飲みへ出かける

Gパン屋の前を通ると ちょうど犬の散歩へ出かけるところだったので 後でおいでと声をかけておいた

立ち飲みへ入ると マラソン仲間が二人来ていて いろいろと情報交換

そうこうしている間に Gパン屋が来る

話をしていると 彼が青春18切符を買っているのがわかった

もう2回使ったらしい 琵琶湖や白浜へ泳ぎに行ったらしい

60過ぎの男が一人で海水浴とはあまり感心しないが まあ彼の趣味だから仕方ないか

彼は大和ミュージアムへ行ったことがあるので 呉へのプランを話した

3時間でゆっくり見て回れるか聞いたが どうせ行くなら始発に乗っていかなければと言われる

家に帰ってもう一度路線で確認

5時58分の電車で行くと12時32分に呉に着く 呉発17時35分の電車で大阪に23時38分に帰って来れることがわかる

これなら5時間の滞在が可能だ

ようし 今年の盆はこの冒険旅行に出よう

|

« 検査結果 | トップページ | 西トレーニングルームの朝の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果 | トップページ | 西トレーニングルームの朝の風景 »