« MRI検査 | トップページ | 検査結果 »

今週のあまちゃん

今週のあまちゃん 面白いですね

小泉と薬師丸の一騎打ち 見ごたえがありました

役者として見ると やはり薬師丸のほうが抜きん出ているか

ドラマ通り 主役を進むのは薬師丸 影に回るのは小泉か

小泉の方は頑張っているがアイドルのドラマ出演の域を出ていませんね

当の二人 昔も仲が悪かったらしいですね

原石はゴロゴロしているんです しかし磨いて光るのはたった一つ

薬師丸ひろ子が演ずる鈴鹿ひろ美が言い放った一言 恐れ入りました

松田聖子に挑んで敗れ去った 中森明菜や三原じゅん子 光り輝くのはたった一つ

この言葉を小泉ではなく薬師丸に言わせたクドカン さすがだなー

でも女優のふたりを見て この10年20年の年のとり方が違うのがわかります

薬師丸ひろ子のほうが油断なく年をかさねていますね (素敵な年のとり方をしていますね)

しかし ここまで春子の人物像を落とせば 国民ドラマとしてどうなんだろう

わがまま勝手な春子をどう持ち直さすのだろう

転ばないようにね クドカン

|

« MRI検査 | トップページ | 検査結果 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRI検査 | トップページ | 検査結果 »