« 2013 夏の大冒険 | トップページ | てつのくじら館 »

大和ミュージアム

005_800x530
一般展と特別展 両方入れる800円の入場券を買って中に入る

目の前に10分の1の大和が おーカッケイ

007_800x530
もっと満員かと思ったが 普通の人出 まあ暑すぎるからあまり外出しないか

009_800x530
014_800x530
018_800x530
027_800x530
見て回っていると スタッフがカメラのシャッターを押してくれるサービスがあったのでお願いする

022_800x523_2
ちゃんと看板の前まで連れて行かれ シャッターを押してくれたのだが その前に向こうのカメラでパシャ 記念写真が1000円らしい 日付も文字も入っているのだが カメラは同等だし 買わなかった 売れなかったあの写真はどうするのだろう

この写真 傾斜も露出も修正している かなり手抜きで撮されているぞ 見してもらった1000円の写真はまともに写っていたようだった

でも今は傾斜も露出も自由に直せれるものね

このあと特別展の大和艦橋を見て回る

034_800x530

炎天の外へ出て 向かいのてつのくじら館へ  続く

|

« 2013 夏の大冒険 | トップページ | てつのくじら館 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 夏の大冒険 | トップページ | てつのくじら館 »