« 最近買った本と見たDVD | トップページ | 今週のあまちゃん 2 »

立秋

昨日は立秋でしたが 日本の殆どの場所で35度の猛暑日

あと10日ほどこの暑さが続くそうです

去年は過ごしやすかったのですが 電力会社は節電節電と呼びかけていましたね

原子力発電がなければ乗り越えれないとも

今年は猛暑のようですが あまり節電の呼びかけはされていないように思います

節電は原子力発電を推し進めるための電力会社の陰謀だったのか

しかも福島ではいまだ放射能汚染水の垂れ流し

原子力発電はやはり止めるべきですね これだけ制御が効かないことが白日のもとにさらけ出されたのですから

今年のお盆は政府の大臣たちは 福島で過ごすべきです

そこのお米や野菜 魚を食べてください

|

« 最近買った本と見たDVD | トップページ | 今週のあまちゃん 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近買った本と見たDVD | トップページ | 今週のあまちゃん 2 »