« パシフィック・リム | トップページ | 携帯電話を紛失 »

エクサミュージック

エクサミュージックのサービスが今月で終わります

ずいぶんお世話になりました

先月から最後の音楽を買おうと思っていたのですが どうしても買えなかった

インターネットを最新のバージョン(エクスプローラー10)にしているのだが 相手がそれに対応していない

音楽を選ぼうとしても選べなかった

メールで対応策が送られてきているのだが 指示通りしてもどうも上手くいかない

今日古いパソコンをネットに結ぶ

古いバージョン(エクスプローラー8)で通信しようとしたのだ

やっと上手くいく

なんとかサービス終了前に BPM160で1時間の音楽を買えた

これはマラソン大会参加の時に聞くつもりだ

よかったよかった

|

« パシフィック・リム | トップページ | 携帯電話を紛失 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パシフィック・リム | トップページ | 携帯電話を紛失 »