« 西トレーニングルームの朝の風景 | トップページ | 武士道 »

市岡高校テニス部OB飲み会

市岡高校テニス部18期の飲み会を昨日梅田のビアガーデンで行う

去年から12期三上さん(元関学テニス部キャプテン) 13期山本さん(元関大テニス部キャプテン)にも声をかけて来てもらっている

今回は17期 細井さん(元日本ランキング8位) 西井さん(現大阪市テニス協会会長) にも来てもらった

これで我々より上の期の芯になる人々がそろった

全国大会参加の面々が揃う

次からは下の期に声がけしていこう

001_800x591私は2時半から同期の三浦君と待ち合わせ

待ち合わせ場所の水の時計です

そこから グランフロント大阪を見て回った 

004_800x600初めてだが 別にどうといったことがない ただ店やらレストランがかたまってあるだけ どうして多くの人が押し寄せるのか不思議な感じ

奥まで行くと庭が広がっている 水も流れている ここはちょっといい感じ

でも 私的にはヨドバシカメラの中をウロウロしている方が楽しい

早々にアバンザ地下の喫茶店に行ってだべる

集合時間15分前になったので集合場所に行くと半分以上がもう集まっていた

全員集合してエレベーターで屋上へ チケット売り場の前に100人ぐらいが並んでいる

予約をしていたのだが チケットを買うのに30分ぐらいかかる

次にバーベキュー用の肉をもらうのに20分ほど並ぶ もちろん多くの面々は中華料理でビールを飲み始める

今時のビアガーデンはものすごい人気だ

後ろの席にはピチピチのかわいこちゃんのグループ こちらは65歳以上のおじんばかり

思わずトレードしようかと思った

でも楽しいひと時を持てました

|

« 西トレーニングルームの朝の風景 | トップページ | 武士道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西トレーニングルームの朝の風景 | トップページ | 武士道 »