« LINEってなに? | トップページ | ラジオ体操 »

スポーツ刈り

暑い日が続きます

今朝も6時前から嫁さんとスロージョグ 靭公園まで行きました

帰ってシャワーを浴び 散髪屋さんへ

明日からの神社の祭りで 子供の行列について半日炎天下を歩かなければならないので すっきりしたかった

丸坊主にしようかとも思ったんですが まあその手前のスポーツ刈りに

とりあえず指1本の幅の長さで上の方をハサミでザクザク

首元から頭にかけてバリカンでジャーと刈る

耳の周りもバリカンで 目と耳の間の髪も思い切りジャーっと ここのボリュームが鬱陶しかったので 気分は爽快

その後またハサミで整える

鏡を見ていると 意外とかっけー なにか若くなったような気分です

立ち飲みで若いのを捕まえては その頭なに刈ってよく聞いていたんです

ソフトモヒカンなんて名前も聞いていましたが とりあえずスポーツ刈りでよかった

鏡から 不動明王が覗いていました

かっけー

|

« LINEってなに? | トップページ | ラジオ体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINEってなに? | トップページ | ラジオ体操 »