« 足の爪 | トップページ | あまちゃん 3 »

最近のエクササイズ

この頃は週に1回の西トレーニングルームでの筋トレ それと2回のスロージョグを欠かしていません

筋トレをした夜は 硬い竹マットの上で寝ていても 筋肉がついているのがわかりますし ストレッチポールで背中が伸びているのも体感できます

スロージョグは毎日曜日は嫁さんと走っています

この前の日曜も午前6時前から 自転車で大阪城まで 

片道5キロですから 自転車で30分 ちょうどよい目覚ましになります

大阪城に着けばストレッチをして 外周(3.6キロ)と内周(2.9キロ)を1時間ほどで走っています

時速6.5キロ ぺちゃくちゃおしゃべりをしながらですから もろにスロージョギング

体にはこれがベストですね ハーハーしながらきつい走りなど体に良いわけがない

マラソンも100パーセント体に悪いと思っています

スロージョギング 気持ちが良いですよ

|

« 足の爪 | トップページ | あまちゃん 3 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の爪 | トップページ | あまちゃん 3 »