« トワイライトスロージョギング | トップページ | 整形外科に行く »

筋トレ

土曜夜は西トレーニングルームへ筋トレに行く

肩の筋肉のトレーニング機械があったのでメニューに加える

これで腹筋 背筋 背中 足の筋トレに肩の筋トレが加わったことになる

トレーニングルームでのランニングマシンの使用は行っていない

面白くないのである やはりジョギングは外でやるほうが楽しい

バイクはアップとダウンに使っている

終わればスタジオでゆっくりストレッチ もちろんストレッチポールも使っている

相変わらず左肩は私の意図が通じていない 上げようと思っても動かない

日曜は嫁さんと6時前から大阪城へ向かい 外周2週(7.2キロ)を走る 自転車は往復で1時間 結構なエクササイズになっていると思う

昼からは久しぶりに釣りにでも行こうと ほこりだらけになっている釣具の整備

ネットで見ると山口の方で大雨の予報 しかも命にかかわるような大雨らしい

釣りは止めておいた

まあ道具はちゃんとチェックできたので 今後いつでも行ける状態である

居酒屋に競馬を1点頼む 直線1000メートルのレース

本命の単勝を1000円買っておいたのが入る まあ1000円が2100円になっただけだが 夕方から居酒屋に出向き ほぼただで飲めた

|

« トワイライトスロージョギング | トップページ | 整形外科に行く »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワイライトスロージョギング | トップページ | 整形外科に行く »