« 暑い 暑い!!! | トップページ | スタートレック ネクスト ジェネレーション »

スーパーマンの映画って難しいんだろうな

8月にやって来るスーパーマンの新作

楽しみにしているんですが 彼の映画は作るのが難しいんだろうな

だって 最強の男なんだから

ネットでは スーパーマンとバットマンとワンダーウーマンが力を合わせるミニ映画が楽しめます

でも8月の新作はスーパーマン単独の映画 内容はゾッド将軍との戦いのようです

スタートレックの新作もカーンとの戦いのようだ

どちらも昔からの登場人物 ネタに困っているんですねアメリカ映画も

また ネットではスーパーマンと孫悟空 どちらが強いかなんて戦わせていますね

日本人とすれば違和感があるんですが アメリカのコミックファンにすれば どちらも異星人で地球にやってきた主人公です

そうか スーパーマンと孫悟空は同列か

お暇があればこちらもどうぞ 二人が戦っていますよ

|

« 暑い 暑い!!! | トップページ | スタートレック ネクスト ジェネレーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い 暑い!!! | トップページ | スタートレック ネクスト ジェネレーション »