« 青春18切符 | トップページ | スーパーマンの映画って難しいんだろうな »

暑い 暑い!!!

先週の土曜(6日)ぐらいから 大阪は盛夏になりましたね

暑い 暑い

そういえば 日曜日ジョギングをしているとき蝉が鳴いていましたし 公園の土には蝉が抜け出た穴がいっぱいあいていました

普段なら20日前後なんですけどね 蝉が鳴き始めるのは

今年は冬が寒かったですね どこが地球温暖化なのか と思ったりしました

でも 平均値を例年どおりにするには だいぶ暑い夏が必要です

大丈夫ですかね 年寄りは

もちろん私もその仲間ですが

|

« 青春18切符 | トップページ | スーパーマンの映画って難しいんだろうな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春18切符 | トップページ | スーパーマンの映画って難しいんだろうな »