« ジョギング用のウオークマンが壊れる | トップページ | どうでもいいのだけど »

JUJU Who?

ネットでスヌーピーの動画を見る

テレビからジャズが流れているやつ

誰 この歌手 日本人みたいだ 

でも声や歌は日本人離れしている

誰なんだ 聞いたこともない名前だ 本当に日本人?

ネットで調べて驚く 結構曲を歌っている ユーミンのカバーまである

立ち飲みのバイトの女子高生に聞くと よく知っているとのこと

へえー AKBばかりじゃないんだ

7月13日からツタヤで貸出が始まる 早速借りにいかなくっちゃ

|

« ジョギング用のウオークマンが壊れる | トップページ | どうでもいいのだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヤジも最近知りました、
 *TVドラマの劇中で妖艶に歌っていました、

タダ者で無い雰囲気がプンプン!

夢人さんが“興味シンシン”になられるのも
無理ございません♪

投稿: 団塊おやじ  | 2013年6月27日 (木) 18時53分

団塊おやじ様
最初は台湾か香港 そちら系の人かと思いましたが 調べれば純粋の日本人 びっくりしました
美人のようで美人でないようで スタイルがいいようで良くないようで
でも歌は絶品ですね
中年の心を鷲掴みです

投稿: 夢人 | 2013年6月28日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング用のウオークマンが壊れる | トップページ | どうでもいいのだけど »