« 暑い | トップページ | やっと雨です »

今年の夏は映画が楽しみ

8月に大好きな映画が2本 上映されます

スタートレックとスーパーマン

スタートレックは 公開されて月日が経つと やはりそれまでのスタートレックとは少し違うなと感じていました

今度はどんな感じを受けるのでしょうか オマージュ的なものは前作で終わっていますので 話の筋に興味がわきます

果たして スタートレックとして受け入れられるか それともますますスターウォーズ的なものになってしまうのか

スーパーマンは リターンズが結構気に入っていたので どうして俳優が変わったのか 気になります

ブランドン ラウスのちょっと精神的なスーパーマンが好きでした

レックスルーサーもロイスレインも第1作に負けない俳優だったので このトリオで続編が作られると思っていたのですが

まったくの新しいスーパーマンになるのでしょう

日本ではあまり見られなかったスーパーマンですが アメリカではしっかり生き残っていたのですね

バットマンやワンダーウーマンと組んで悪党を退治したり (ワンダーウーマンと結婚したり)

ヤングスーパーマンも好調にテレビ放映されていたんですね

どうして日本で露出が少ないんでしょうか

|

« 暑い | トップページ | やっと雨です »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | やっと雨です »