« 休養する | トップページ | 今度は1日で配送される »

最強の二人

昨日ツタヤで 最強の二人 を借りてくる

映画館で上映されている頃 見に行ったが 映画館の場所がわからず たどり着いたら上映まじか 満席で入れなかった

見てみて まあ ビデオでいいかなと思った

点数で言えば100点満点の70点ぐらいか (まあ良かったかな)

単館上映(映画館が少なく観客席も少ない)の映画というのが良い方向に宣伝効果になったようだ

同じフランス映画の コンサート(邦題オーケストラ) のように感動はしなかったなー

これはDVDも買わないであろう

|

« 休養する | トップページ | 今度は1日で配送される »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

70点、そうですか・・・

やはり夢人さんにはSFかな?!

先日、トム・クルーズの「オブリビオン」を
観て来ましたが、夢人さん好みにの作品♪

以前教えてもらった観た、「月に囚われた男」
の製作費を上澄みしたような映画でした、
きっとビンゴの映画だと・・・??

投稿: 団塊おやじ  | 2013年6月25日 (火) 08時11分

団塊おやじ様
ストーリーが平坦でしたね
まあ実話をもとにしたお話ですから仕方がないか
きっと主人公が団塊オヤジさん好みの顔立ちだからでしょう (中村太樹男さんやアイアンマンに似ている)
ところで団塊おやじさんはツタヤなど利用しますか もしレンタルビデオなど利用しなければ アマゾンででも買ってください
オーケストラ フランス映画です 最強の二人同様 単館上映しかされなかった映画ですが 何回見ても感動しますよ

投稿: 夢人 | 2013年6月25日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休養する | トップページ | 今度は1日で配送される »