« 今度は1日で配送される | トップページ | JUJU Who? »

ジョギング用のウオークマンが壊れる

昨日朝ジョギングに出るも ウオークマンがウンともスンとも言わない

この間嫁さんと大阪城にジョギングに出ようとしても 同じ状態だった

そのときは充電すると動いてくれたのだが

でも 充電が少し手間取った 結線してもすぐには反応しなかったのだ 1~2分経ったら充電を始めた

昨日はジョギングから帰って 充電を試みたが 2時間ほど充電しても動かない

取説を読み返すも充電済のランプがついていないのに気づく

サービスセンターに電話をする

修理はもうしてなくて 5000円(定価の半額)で新品との交換になるらしい

ネットで調べるとこの製品は製造終了になっている 新型と交換してくれるのかなと思ったが甘かった

交換用の旧製品はメーカーに用意しているらしい

まあいいか 新製品は価格ドットコムで8800円 旧製品でも5000円で済む方をチョイス

サービスセンターに持ち込む 1週間ほどかかるらしい

まあ この1週間はお天気が悪そうだ 我慢できるだろう

それと書き忘れたが 昨日走っている時に 喉の奥が熱く感じる なんとなくしんどいと感じる時があった 腕にはめたランニングウオッチで心拍数を測る

160を超えていた 不整脈はジョギングの時にも起きていた 要注意だ

|

« 今度は1日で配送される | トップページ | JUJU Who? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機械って、突然不調をきたすんですよね。
プリンターが…うんともすんとも言わなくなりました。
この週末、買いに行かねば…余計な出費です。

投稿: かねとしがばなー | 2013年6月26日 (水) 23時44分

かねとしがばなー様
充電池式のものは やはり電池寿命があるみたいですね
ジョギングで使えば 最低1時間以上使いますから 
こんなものこそ延長保証をかけておけばと思いました

投稿: 夢人 | 2013年6月27日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は1日で配送される | トップページ | JUJU Who? »