« G1 22番勝負 ダービー | トップページ | スタートレックシリーズのDVD »

ドラゴンボールZ 神と神

朝6時半から 嫁さんとスロージョグに出る

嫁さん スロージョグを始めて3週間ほどになるが 走る姿 だいぶ格好がついてきた

1時間15分ほど走り帰宅

私は着替えて一休温泉へ

ゆっくりして帰宅後昼ごはん

少し眠って 3時過ぎからなんばパークスへ映画を見に行く

ダービーも見なくて映画に行くなんて 絶対取れませんよね馬券

でも映画は大満足 ドラゴンボールの集大成として完璧でした

ストーリーも鳥山ワールドを完璧に再現 登場人物も無理のない登場の仕方

破壊神ビルス 界王さまや界王神さま それにベジータも知っていたのですね

ビルスが猫なのは 最初の仙人が猫仙人なので 鳥山さんの猫に対する思い入れがあるのだろう

戦った敵はピッコロやベジータ同様 最後は友達になるというまさに鳥山ワールド

戦いのシーンも完璧 美しかったです

映画館は公開してだいぶ日にちが経っているので 半分ぐらいの入り 女の子が多かったのは意外でした (女の子の二人連れもいました)

ワンピースには全然興味がありませんが ドラゴンボールはついていけます

よかった よかった DVDが出たら早速ダビングしよう

|

« G1 22番勝負 ダービー | トップページ | スタートレックシリーズのDVD »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G1 22番勝負 ダービー | トップページ | スタートレックシリーズのDVD »