« G1 22番勝負 ヴィクトリアマイル | トップページ | この頃の私のジョギング »

るろうに剣心

ツタヤで 探偵はバーにいる を借りにいったがほとんど借り出し中だったので るろうに剣心を借りた

漫画があるとは知っていたが見たことはない

期待せずに見たのだが アクションがすごかった

まるでブルースリーを見ているよう

まあCG全盛の今だから これぐらいのことは出来るのかな

主人公は男も女もかっこよかった

佐藤 健は知らないが 武井 咲は名前は聞いたことがある(可愛かったです)

もうひとりの女の子が蒼井 優とは見直してもわからなかった

後もそうそうたる俳優が脇を固めている

まあ レベルが高い映画でした

|

« G1 22番勝負 ヴィクトリアマイル | トップページ | この頃の私のジョギング »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G1 22番勝負 ヴィクトリアマイル | トップページ | この頃の私のジョギング »