« この頃の私のジョギング | トップページ | 本因坊戦第1局 »

カレー蕎麦

昨夜 行きつけの立ち飲みで カレー蕎麦を食す

生まれて初めてのカレー蕎麦

もちろん うどん屋ではないので 普通のカレールーを蕎麦にかけただけ

頭の中では カレーと蕎麦は合いようがないと思っていたのだが 意外と合っていた

カレーの専門店 インディアンで客の3人に1人がカレースパゲッティを注文しているのを見て私も注文してみたが やはりカレーにはライスだと思った

でも スパゲッティよりは蕎麦の方があっている気がする

それでも やはりカレーにはライスと思う 百歩譲ってもうどんまでであると思う

そこでの競馬談義

(友人) 何から行くの

(私) クロフネサプライズ それとエバーブロッサムが意外にいいのと違う

(友人) レッドオーヴァルで決まりやろ

(私) 5頭選んだけど それは外したでー アユサンもいるしデニムアンドルビーも怖い

最後の1頭はレッドオーヴァルよりローブティサージュを選ぶわ

良い子の皆さん 真似をしないように

|

« この頃の私のジョギング | トップページ | 本因坊戦第1局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この頃の私のジョギング | トップページ | 本因坊戦第1局 »