« 本因坊戦第1局 | トップページ | 神戸まつりは雨でした »

G1 22番勝負 オークス

さてオークス 解らない

どう考えても解らない

検討に今年一番の時間を費やしたが やはり解らない

ということで アユサンの複勝 3000円買いました

それと検討した記念に 1,4,5,13,16の馬連ボックス 各100円計1000円買いました

アユサンか エバーブロッサムか クロフネサプライズ どの複勝にしようか迷いましたが オッズがほとんど一緒だったので アユサンに決めました

5頭ボックスも レッドオーヴァルとローブティサージュのどちらを切るか悩みました

この5頭以外にも来てもおかしくない馬がいっぱい

解りません このレース

結果

1着 メイショーマンボ  9番人気

2着 エバーブロッサム  5番人気

3着 デニムアンドルビー  1番人気

レッドオーヴァル17着 クロフネサプライズ12着 ローブティサージュ9着 トーセンソレイユ15着 みんな轟沈

まあ勝ち馬も絞りきれなかったし 目にとまらなかった馬が3着までに入ってくるかも知れないという予感は当たりです (メイショーマンボのような馬)

だから複勝という馬券を選んだのですが 4着とは

いままでの敗因は 勝つのにこだわりすぎていたかも 競馬はお金をドブに捨てる気持ちがなければいけない 遊び心がなかったかもしれません

さあ ダービーはお金をドブに捨てるぞー (えっ お金がもうない 涙!)

|

« 本因坊戦第1局 | トップページ | 神戸まつりは雨でした »

競馬」カテゴリの記事

コメント

めいしょうマンボでした。
買えないし選べません。
的中せず、残念。

投稿: かねとしがばなー | 2013年5月19日 (日) 15時51分

かねとしがばなー様
複勝で勝負するレースというのは当たっていたのですが4着とはねー
毎週銀行に入金に行っています

投稿: 夢人 | 2013年5月21日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本因坊戦第1局 | トップページ | 神戸まつりは雨でした »