« G1  22番勝負 皐月賞 | トップページ | LSD »

芦屋国際ファンラン2013

昨日の地震はこわかったですね 時間も阪神大震災とほぼ同じ時間

あわててラジオをつけました

大会は芦屋の海岸線を走るものだから 余震で津波が来れば危ないなーと思ったが 結局参加

昨日まで寒くて 今日は暑くなるという天気予報 でも家を出るときはまだ寒かった

芦屋駅に着き会場まで歩いているうちにどんどん暑くなる

服装は長袖と半袖の重ね着 それとちょと厚めの長袖を用意していたのですが 結局はもらったばかりの記念Tシャツ(半袖)1枚で走りました

それでも暑くて汗びっしょり

004_800x499この大会距離表示は5キロと9キロ(後1キロ)の2箇所しかない

5キロ地点で42’03” あれっ 去年より2分ほど遅い

ゴールは1:25’40” これも去年より3分ほど遅かった

時速で言うと7キロ/時間 (これが今の私の力です)

でも制限時間は1:30 それはクリアしているので これでいいのだ 

しかも今年は1回も歩かず ずっと走り続けました

009_800x533桜はソメイヨシノと違う種類の桜が満開でした

あっ それから記念Tシャツは寸法が小さめなので 男の人はL寸が普通のM寸ぐらいですよ

帰りは西九条で下車し 一休温泉へ 体重計は60.6キロを表示していました

|

« G1  22番勝負 皐月賞 | トップページ | LSD »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G1  22番勝負 皐月賞 | トップページ | LSD »