« 野田藤を見に行く | トップページ | 超満員 ドラゴンボール »

ついに負けた人間

将棋の電脳戦 5番勝負が終わりました

最初はコンピューターが人間のプロに挑戦するという感じでしたが 3局終わった時点で人間がコンピューターに挑戦するという感じになってきましたね

第4局ではプロが見栄も外聞も捨てなりふり構わず戦いました そしてやっと引き分けにもっていくという状態

第5局であっさり土俵をわりました

でも面白かったですね 見ごたえがありました

ご苦労さんでした プロの皆様

|

« 野田藤を見に行く | トップページ | 超満員 ドラゴンボール »

囲碁 将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野田藤を見に行く | トップページ | 超満員 ドラゴンボール »