« 201X年 将棋最強戦 | トップページ | 花冷え »

面白いぞ あまちゃん

先週から始まったあまちゃんが面白い

いつもは新しいシリーズが始まっても 前のシリーズの見疲れからすんなりと見なかったのだが 前のシリーズがずっこけてあまり見なかったものだから すんなりと見れている

キョンキョンが出ているし 宮本信子も出ている ちょっとずるいほど豪華な配役陣だ

新しいヒロインのアキも初期の広末みたいでかわいい

キョンキョンの昔の映像(18歳の頃)も 上手く聖子ちゃんカットをしていた頃のキョンキョンそっくりな俳優が出ていて びっくりだ

いままで東京制作の朝ドラはもうひとつだったが 今回はいいぞ

|

« 201X年 将棋最強戦 | トップページ | 花冷え »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 201X年 将棋最強戦 | トップページ | 花冷え »