« やっぱり野球って (ラジオって) | トップページ | 桜散る »

G1 22番勝負 桜花賞

土曜日 大阪では朝から雨が降っています

明日は花見に出ようと思っていたのですが無理そうですね

今年の桜はあっと言う間に咲いて あっと言う間に散っていきました

盛り上がりませんでしたね

さて桜花賞 こちらは盛り上がっています

混戦ですか? 確かに1頭を除けばどれが来るかわかりませんね

馬券的に言えば 1頭選び全額複勝にブチ込むレースかも知れません

その1頭 クロフネサプライズ でもこの複勝ではつまらないので馬連でいきます

相手はウインプリメーラ トーセンソレイユ レッドオーヴァル コレクターアイテム メイショーマンボ の5頭へ  各1000円

クラウンロゼ ロープティサージュ アユサン プリンセスジャック の4頭に各500円

クロフネサプライズと心中します でもこれだけ網を広げれば当たってもあまり儲からないな

結果

1着 アユサン 7番人気

2着 レッドオーヴァル 2番人気

3着 プリンセスジャック 14番人気

4着 クロフネサプライズ 1番人気

5着 ロープティサージュ 8番人気

ここまですべて抑えてますが 軸にしたのが4着でしたから轟沈

今年のクラシックは混戦模様ですね

通算 1勝2敗 ー13060円

|

« やっぱり野球って (ラジオって) | トップページ | 桜散る »

競馬」カテゴリの記事

コメント

天候と同じで予想がしにくい結果になりましたね…。武兄弟丼ではなくてデムーロ兄弟丼でした。

投稿: かねとしがばなー | 2013年4月 7日 (日) 23時53分

かねとしがばなー様
スポーツ新聞の馬柱 父親欄のディープインパクトのところを黄色のマーカーで塗りつぶしていたのですが こうもすんなり決まるとは
まあクロフネサプライズ1頭が抜けていると判断した私が悪かったです

投稿: 夢人 | 2013年4月 9日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり野球って (ラジオって) | トップページ | 桜散る »