« グランフロント大阪 | トップページ | NHKのど自慢の7不思議 »

G1 22番勝負 天皇賞春

世間はGW(ゴールデンウイーク)ですか

G(頑張れ) W(わたし)

さて天皇賞 オッズを見ると いっぺんに買う気が失せる

昨日の前々日前売り ゴールドシップの単勝が長いあいだ1倍だった

周りの穴買いの人間もゴールドシップで仕方がないようなことを言っている

でも本命派の私はそんな感じがしていないという不思議な現象

それでもこの結果を見せられると やはりゴールドシップで仕方がないのかと思ってきた

しかしゴールドシップ流しの馬連は食指が動かない

滅多に買わない3連単でいくことにする

1着固定ゴールドシップ 相手トーセンラー デスペラード ジャガーメイル フェノーメノ アドマイヤラクティ の5頭

それとゴールドシップ2着固定で同じ相手

40種類 各100円 これで遊びます

さあ 楽しいGWが迎えられるのかなー

結果

金の船 沈みました 私の予感は当たっていた 

最初はジャガーメイルを除いた5頭の馬連ボックスを買うつもりだったのですが ゴールドシップの単勝があまりに買われていたので ゴールドシップから馬連で流すしかないかと思った

しかし配当を見ると ものすごく安い配当しかついていない それで3連単で勝負ということになったのですが

今回の反省 3連単 3連複は二度と買わない 

他人は私より予想が下手だ まどわされるな の2点

1着 フェノーメノ 2番人気

2着 トーセンラー 3番人気

3着 レッドカドー 6番人気

4着アドマイヤラクティ 4番人気

5着 ゴールドシップ 一番人気

馬連 3190円

通算 2勝3敗  ー11660円

|

« グランフロント大阪 | トップページ | NHKのど自慢の7不思議 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

今年は私事が忙しく(引越しです)、天皇賞はテレビ観戦です。
今年見に行かないのは、正解かも。
正規の大凡戦になりそうな気がしますから。

投稿: かねとしがばなー | 2013年4月28日 (日) 00時31分

かねとしがばなー様
わざわざ見に行かなくて正解でしたね
私は非常に悪い負け方をしてしまいました
反省しきりです

投稿: 夢人 | 2013年4月29日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランフロント大阪 | トップページ | NHKのど自慢の7不思議 »