« やはり私の香水はテールドエルメス | トップページ | おめでとう 井山さん »

どうしよう ハーフマラソン

今週2回走ったが 左膝に痛みがある

もう大会まで走るのはやめて ぶっつけ本番でいくしかない

しかも日曜の天気予報は曇り時々雨 降水確率50%

雨の中21キロ走る気力はない スタート時傘をささなければいけないようだったら 潔く棄権しよう

なんとか雨をさけたいものだ

私は晴れ男 いままで大会は晴天ばかり なんとかならないか

ペースはもう考えている スタートをして淀川の川上に向かう 最初の折り返し地点が7.5キロ

8分/1キロのスピードでちょうど1時間 スタート地点まで戻りここで2時間

こんどは川下に向かい折り返してスタート地点に戻る ここで3時間

イメージトレーニングは完了 なんとか雨をさけたいものだ

|

« やはり私の香水はテールドエルメス | トップページ | おめでとう 井山さん »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり私の香水はテールドエルメス | トップページ | おめでとう 井山さん »