« 3月22日 私の誕生日 | トップページ | G1 22番勝負 高松宮記念 »

なにわ淀川ハーフマラソンの写真

オールスポーツさんから なにわ淀川ハーフマラソンの写真をアップしましたとメールが来る

早速覗いてみる

さすがプロですね 背景の良い場所をきちんと押さえている

去年の芦屋ファンランも 見事な桜をバックにした写真があったので買った

それに私の場合 走るのが遅いから ポイントポイントで写っている写真は 私一人の写真がほとんど

遅いランナーにはこういったメリットがありますね

それに同じ参加料を払って 長い時間楽しめます

今回も1枚 とても綺麗な色合いをバックにした写真があった

ポーズもそこそこだったので データで買おうと思っている

届いたらアップしますね

|

« 3月22日 私の誕生日 | トップページ | G1 22番勝負 高松宮記念 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月22日 私の誕生日 | トップページ | G1 22番勝負 高松宮記念 »