« 見事落札 | トップページ | 腹筋 »

キロ8分

昨夜はジョギングをしました

まず松島公園まで行き 準備運動 そこから靭公園を目指す 最初からBPMは160で

ちょっと飛ばしすぎたかな すぐにしんどくなったが我慢する

20分で靭に着く そこから公園を2周

1周の時点で26分 予定通りだ でも もう1周して松島公園へ帰り着いたとき 時計は53分07秒だった

ちょっと遅れたが 8分7秒/キロだった 時速で言うと7.4キロ

まあ目標は 8分/キロ 時速7.5キロだったが ほぼ達成か

でも赤信号では止まっているし それが休憩になっている (もちろんストップウオッチも止めているが)

果たしてこのスピードで休憩なしで21キロ走りきれるであろうか

今後は松島公園周回(10周)のスピード練習に移ろう

|

« 見事落札 | トップページ | 腹筋 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事落札 | トップページ | 腹筋 »