« 65歳って | トップページ | オークション »

東京マラソン

昨日東京マラソンが開催された

お天気で良かったですね 

朝から散髪に行く

先客が二人いて1時間ほど待たされたが その間じっくり東京マラソンを見れた

風でペースメーカーが決められたスピードで走れず ペースが上がらない

30キロ地点でペースメーカーが外れると いっぺんにペースが上がった

やはり外国人と日本人のレベルの差は歴然

日本人は4位に九電工の前田選手が入ったが 日本人トップにはBMWが贈られるらしい

ところが 彼のコメント BMWは去年買い換えたばかり には驚いた

実業団とはそんなに給料がいいのか

なるほど 世界と戦えないわけだ ハングリー精神が感じられない

実業団選手と陸上役員は市民ランナー川内を目の敵にするが 川内の方がよほど素晴らしいぞ

昼ごはんをすませ ジョギングに出た 

ハーフマラソン参加まであと3週間 最後の長時間練習をしようと家を出た

堂島川沿いを走り天満橋へ そこから大阪城へ 大阪城を1周して 中央大通りを通って帰ってきた 2時間半のLSD 

ハーフマラソンは初挑戦だが まだ21キロは走ったことがない

昨日にしても15キロほど あと6キロ ぶっつけで走れるだろうか

|

« 65歳って | トップページ | オークション »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 65歳って | トップページ | オークション »