« 大阪ハーフマラソン後記 | トップページ | あしたのジョーとリアル鬼ごっことプロメテウス »

2時間半のLSD

朝8時半からジョギングに出る

月曜に走って腰痛が出ていたが ラジオ体操とストレッチは欠かさず続けていた

3月には淀川のハーフマラソンに申し込んでいる

そろそろ本気で準備しなければ

松島公園で準備運動をして 中央市場から大川沿いに中之島公園を通り 八軒家浜まで行くと 水産会社が屋台で販売をしていた

その中で カニ汁100円と出ていた 朝はコーヒーを1杯飲んだだけだったので 買おうとしたら まだ準備中だった

諦めて大阪城に向かう

大阪城は先週 大阪女子マラソンの応援に来たところ 

今週は一般のジョギングランナーがいっぱいだ

またある団体のマラソン大会が開かれていた

ジョギングコースに半円のゴール地点が設けられていて 多くの役員が待ち構える中 ゴール地点を超える 参加選手ではないが これはこれで気持ちが良い

大阪城を1周して 元来た道をもどる

八軒家浜でカニ汁を飲み(大きなカニの爪が入っていた) 中之島公園へ戻る

そして松島公園まで 今日は十分に整理運動をする

家に戻ると12時前だった 走行距離は15キロちょっと 時速は6.3キロ 3月の大会までもう1回ぐらい この練習をしよう

家で昼ごはんを食べていると 別府大分マラソンを放映していた

川内は苦しそうな表情 今回はダメかなーと見ていたが 一休温泉の送迎バスの時間が来たので家を出る

西九条のバス待ちの時間に携帯のテレビで見ると 優勝した川内選手のインタビューをしていた

おー 勝ったのか どえらい奴だなー 川内選手 さすが市民ランナーの星だ

しかし3時間のエクササイズをしたのに 昼1合半 夜も1合半の日本酒を飲んだが 一向に酔わない 気付薬になっても酔がまわるということはなかった

おかしいなー

それとどうやら風邪にかかっているようだ 鼻水が止まらないうえに咳も出る

しかし熱が出るということも 体がだるいということもない

体力はついてきているようだ この調子で頑張ろう

|

« 大阪ハーフマラソン後記 | トップページ | あしたのジョーとリアル鬼ごっことプロメテウス »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ハーフマラソン後記 | トップページ | あしたのジョーとリアル鬼ごっことプロメテウス »