« いよいよ最後の審判の日 | トップページ | G1 22番勝負 その1 フェブラリーS »

今年のG1

今朝4時半 無事小惑星が通り過ぎました

よかったですね 人類滅亡せずに済みました

ロシアに落ちた隕石でさえ あれだけ被害が出たのですから 本当によかった

さて 明日から今年の競馬 G1が始まります

今年は腰を据えてG1に参加します

年間20レース 各レース5000円投資 年間で100000円

これが年末にいくらになっているか?

今年のブログでは結果もきちんと書き込むことにしましょう

でも最初のレースがダートなんですね

普段レースを見ていないからダートは苦手です 馬の名前に馴染みがありません

しかも新聞の予想は結構バラバラ カレンブラックヒルなんて超一流になりそうな馬までがダートに参戦

これからじっくり検討しましょう

追伸

今スポーツ新聞を見ると G1は年間22レースあるんですね

そうか110000円いるのか

|

« いよいよ最後の審判の日 | トップページ | G1 22番勝負 その1 フェブラリーS »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最後の審判の日 | トップページ | G1 22番勝負 その1 フェブラリーS »