« いよいよ大阪女子マラソン | トップページ | 大阪女子マラソン 野口選手欠場 »

血液検査結果

002_768x1024午前中 月曜日に受けた血液検査の結果を聞きに行く

あいも変わらず 医者が羨む検査結果

ただいつもどおり尿酸値が9.9

γGTPが91 この2点だけ引っ掛ている

γGTPはアルコールの摂り過ぎ 尿酸値は10年以上持っている持病の痛風

血圧は月曜日は180だったが今日は160

月曜からきっちり飲んでいる血圧の薬 痛風の薬で 効果は出ている

痛風の右膝も火曜日がピークで今は全然痛みはない

それよりも2点の薬を飲み始めてから 頻尿も収まってきている

昨夜も1度トイレに行ったきりだ

前立腺特異抗原PSAというのも1.1 (4以下でOK) で全然心配なし

まあ年末は仕事のため 年始は正月の飲み過ぎのため ジョギングが生活習慣から外れていた

そろそろジョギングを生活習慣に組み入れなければならない

まあ 今日は祝いのため飲むとして 日曜日女子マラソンの選手から力をもらい ジョギングを始めようと思う

3月にはハーフマラソンを申し込んでいるのだからね

|

« いよいよ大阪女子マラソン | トップページ | 大阪女子マラソン 野口選手欠場 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ大阪女子マラソン | トップページ | 大阪女子マラソン 野口選手欠場 »