« 血液検査結果 | トップページ | 大阪女子マラソン狂騒曲 »

大阪女子マラソン 野口選手欠場

大阪女子マラソン 今朝の新聞に野口選手が欠場と出ていた

駅伝を直前に欠場していたから 大阪女子マラソンも欠場するのでは と思っていました

テレビ欄を見ると マラソンを走る意味 大阪国際女子マラソン という番組があったので録画をしておく

番組は福士と渋井の二人がメインの特番 ということは野口の欠場はもっと前からの既成事実か

大阪女子マラソンの宣伝のため伏していたと思われる

しかし 野口は可哀想だが華のない選手ですね 別に欠場でもなんとも思わない

福士と渋井は華のある選手 しかし番組を見ると二人共苦労をしているんですね

これは明日のマラソンが楽しみです 是非二人を応援しなければ

|

« 血液検査結果 | トップページ | 大阪女子マラソン狂騒曲 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血液検査結果 | トップページ | 大阪女子マラソン狂騒曲 »