« 王様と私 | トップページ | ATOM »

運(うん)2

昨日から年内休みなしです

一休の朝風呂が8時からなので 7時半過ぎに自転車で家を出る

寒くて手がちぎれるようでした 暖かい風呂でほっこりして 10時開店

先週のG1ジャパンカップダートのレースがしょうもなかったのでやる気がなかったが G1もあと3レースなので行きつけの居酒屋へ電話をして馬券を頼む

今日も大荒れ 300万馬券が出る

店を閉めてから居酒屋へ馬券代を払いに行く (ノミ屋ではない ちゃんとJRAにネット注文です)

1杯飲んで帰ろうとすると 常連客が一人入ってきた

先週今週とこんなに荒れては取れないねーと声をかけると 馬券を懐から取り出した

3連複で200円買っている これが98万円になる (まあ馬券は全部で20000円ほど買っているが)

すごい 取る人は取っているものだ

馬券を見してもらったが どのような予想をたてなのか全然わからない 3連複フォーメーション 私にはわけのわからない買い方だ たぶん彼も何を買おうとしたのかわかっていないと思われる 左の群れと右の群れに同じ数字が入っている これは何を意味するの?

なんなんだ3連複フォーメーションって 意味がわかりませーん

でも私の払った金が知っている人間に行ったということは少し気が晴れる

私なら払い戻しに20000円持って行って100万円の帯封をもらうなんて言って店を出た

|

« 王様と私 | トップページ | ATOM »

競馬」カテゴリの記事

コメント

いいものを見せてもらったと思って…でも悔しいですね。他人のあたりを見せられるのは。

投稿: かねとしがばなー | 2012年12月10日 (月) 22時05分

かねとしがばなー様
取った 取ったと自慢する人はたまにいますが 実際に馬券を見せてもらうのは初めてでした
どんな予想かは馬券からはわかりません(私には)
ちなみに馬券には次のように印字されてました
1.3ー5.6.7.10.13.14.15ー1.3.10
勉強しようと思います

投稿: 夢人 | 2012年12月11日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様と私 | トップページ | ATOM »