« やっと野球が終わりましたか | トップページ | ゲット テールドエルメス »

30キロの後遺症

日曜日に体験した30キロウオーク

足の筋肉痛は2~3日で収まった 水ぶくれももう痛みはない

ということで今朝いつもの松島公園をジョギング 帰ってシャワーを浴びて体重計に乗る

60.9キロ おー 快調 快調

と思っていたのだが ズボンを履くとき 足の先が引っかかる

よく見ると 左足の中指の爪が剥がれかけて血が出ている

オーマイゴッド 痛みはそんなに感じないのだが このまま剥がれてしまうのだろうか

やはり靴が合っていない? アシックスの靴はミズノより小さい?

まあ ミズノより頑丈というか 硬いという感じは持っていたのだが

靴底の耐久性などは 明らかにミズノより上だ 

でも硬い分 一回り上のサイズが必要か

これでまた当分ジョギングは無理? また体重が増えるのかなー

今度は食事制限で乗り切るか

|

« やっと野球が終わりましたか | トップページ | ゲット テールドエルメス »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

30キロウオークお疲れ様でした!
私は30キロも歩いたことがないので未知の世界ですが体重が減るのは魅力的ですね(^_^)v

投稿: haru | 2012年10月14日 (日) 23時30分

haru様
体重は2~3キロ減りますねー
それより170gの脂肪の燃焼がすごいですね
ステーキ1枚分ですよ
でも足は16日のブログにアップしたようになりましたけど

投稿: 夢人 | 2012年10月16日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと野球が終わりましたか | トップページ | ゲット テールドエルメス »