« 秋競馬 | トップページ | 神様のパズル »

こんな爪になりました 30キロの後遺症2

002_800x53330キロの後遺症 爪は剥がれずに済みましたが 3本の指の爪が内出血して赤くなっています

これから黒く変色していくのでしょうか

右足は全然異常なし 私の足は左足の方が大きいのだろうか

今度ミズノかアシックスに行き測定してもらおう

でも痛みはそんなにないのでジョギングは出来そうです

思えば高校時代 テニス部に在籍していたのですが 27センチの大きなシューズを履いて デカ足デカ足と呼ばれてました

やはり爪が剥がれて二まわりも大きな靴を履いていました (多分その時も左足だったように思う)

1年のときは 身長が150センチほどしかなく まさにチビのデカ足

まあ 3年の時には 170センチの身長がありましたがね

|

« 秋競馬 | トップページ | 神様のパズル »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋競馬 | トップページ | 神様のパズル »