« ラジオは滅びるのか | トップページ | 急に寒くなりました »

中之島公園は人だらけ

土曜日からとなりの貸店舗 補修工事に入っています

おかげで1日中 壁や床を削る音がうるさかった (自分の持ち物だけに文句を言えない)

今日も音がうるさいので 朝からジョギングに出る

いつもの堂島川の遊歩道ジョギング 大阪市庁舎 中央公会堂を過ぎると なにやらテント村ができている 

帰り道に覗こうと思い バラの小道を進む 橋の下をくぐり バラ公園へ出ると 人 人 人

食べ物のブースも出ており 走るどころではなかった

松屋町筋に出て帰る

家に帰り昼食 もうこの頃には音の出る工事は終わっていた

昼から一休に 子供が自転車で30分ほどで行けるよ と言ったので今日は一休まで自転車で行った

行きも帰りも一休の送迎バスに追い抜かれる やっぱり西九条から送迎バスで行ったほうが楽だと思う

3時過ぎに一休を出て 一目散に居酒屋へ

金曜日 菊花賞の馬券を頼んでおいた はじめは買うつもりがなかったのだが この店はグリーンチャンネルが通っており 毎日競馬が観れる

予想番組をしていたので つい買ってしまった

店に着いたときは 菊花賞の2周目 ゴールドシップが追い出したところ

おいおい 少し追い出しが早すぎないか と思ったがゴールまでもってしまった

もちろん馬券はゴールドシップから 馬連500円を3点 それと枠連1000円を1点 2500円買っていたのだが 無事4900円になった (枠連1ー8が入る)

今秋 あまり競馬にのめり込んでいないが これで2連勝 荒れていないときはこんなものだ 

|

« ラジオは滅びるのか | トップページ | 急に寒くなりました »

ジョギング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオは滅びるのか | トップページ | 急に寒くなりました »