« こんな爪になりました 30キロの後遺症2 | トップページ | まだまだ続くマラソンブーム »

神様のパズル

たまたまツタヤの店内で見かけたDVD 神様のパズル

まあ 名前に惹かれたわけですが そこそこ面白かった

宇宙の謎が 勉強が全然出来ない主人公によって わかりやすく説明されていきます

宇宙の成分が 波(エネルギー)と粒子によって成り立っていると聞くと 精子を想像

宇宙にあるものはなぜすべて回っているのか? 等々 ど素人な感想を持ちます

でも ベートーベンの運命が 休止符から始まっているなど 面白い発見も出来ました

まあ 万人受けはしませんが 知的好奇心をお持ちの方は 見てもいいかな

|

« こんな爪になりました 30キロの後遺症2 | トップページ | まだまだ続くマラソンブーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな爪になりました 30キロの後遺症2 | トップページ | まだまだ続くマラソンブーム »