« 神様のパズル | トップページ | かもめ食堂 »

まだまだ続くマラソンブーム

そろそろ次の大会を探そうかと思って 木津川マラソンを検索

来年2月 制限時間のない大会として定着している大会だ

しかし 応募は満杯で締め切られていた

淀川マラソンも去年と様変わりで すぐに満杯になっていたが 来年2月のこんな小さな大会も申し込み締め切り前に満杯になるとは

マラソン熱はものすごいものがある 一向に熱が冷めない

なにか手頃なハーフマラソンのレースがないかなー

しかし 今年2回目となる大阪マラソンに神戸マラソン ラジオにテレビ 全然盛り上がっていない

去年はもっと露出していたのに そんなことしなくても定員の何倍もの応募があるからと油断しているのかなー

|

« 神様のパズル | トップページ | かもめ食堂 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のパズル | トップページ | かもめ食堂 »