« いよいよ8月も終わりです | トップページ | 30キロウオークって どう »

9月です

9月になりました 何か新しくなるのでしょうか

朝7時半よりジョギング もう朝に走っても我慢ができる季節になったのかな

昔からよく走っていたコースを走る

家からみなと通りを川口まで そこから堂島川の遊歩道を走る

市庁舎の横を通り中之島公園まで 中之島の芝生がきれいだった 赤トンボも飛んでいる

Uタウンをして家まで 8キロぐらいかと思っていたが ネットで調べると8.8キロあった

9時過ぎ家に帰ったのだが 今日は嫁さんと温泉一休に行くことになっている

9時45分に家を出て10時15分の送迎バス(西九条)に乗る 10時30分一休着

前回は女性の風呂がバラ風呂で満員だったらしく 嫁さんにはもう一つよくなかったらしい

今回は普通の風呂 そんなに混んでいないはずだ

朝ぶろは本当に気持ちがよい 一つの湯船に2~3人ぐらいしか入っていない

女性用もそんな感じで 嫁さんも今回は気に入ったらしい

12時のバスで帰路につく 

お昼ののど自慢は録画をしている (少し間に合わない感じだったので)

のど自慢を見ながら昼ごはん 少しごろっと寝て その後なんばのヤマダ電機に行く

チラシに19インチのテレビが19800円で売りに出ている

私の部屋のテレビは電波が変わり 今テレビが映らなく DVD再生専用にしているのだが ニュースが見れないというのがつらい

まあ これが底値だろうと思い 買うことにしたのだ

現金払い持ち帰りのみ 8キロのテレビを家まで手に提げて帰る

さあ今晩はセットアップだ

|

« いよいよ8月も終わりです | トップページ | 30キロウオークって どう »

ジョギング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ8月も終わりです | トップページ | 30キロウオークって どう »