« 最強のふたり | トップページ | テール ド エルメス »

完全にメタボ脱却

今朝も松島公園を10周(4キロメートル)スロージョグする

時間的には ラジオ体操を10分 ウオーミングアップを5分 40分走り クールダウンを5分

合計約1時間  これを2~3日に一度行っている

日曜にはちょっと遠出して 約10キロほどをスロージョグ

スロージョグをはじめてもう2年になる

今朝シャワーを浴び鏡を見て 自分のお腹に惚れ直す もうカエルのような腹ではない (さすが縦に割れた腹筋はまだ出来ていない)

思えば大学の友人と行った還暦旅行 あの時散々けなされたあのお腹はもうどこにもない

体重は2年で3キロか4キロぐらいしか減っていなくてたいしたことがないが ズボンの寸法がふたまわり(6センチ)も違ってきて困った

しかし スロージョグは最強のダイエットだなー

過去1時間のウオーキングをしても効果は全然でなかった

ウオーキングとスロージョグがこれほど効果が違うとはびっくりものだ

|

« 最強のふたり | トップページ | テール ド エルメス »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強のふたり | トップページ | テール ド エルメス »