« デジカメって | トップページ | 最強のふたり »

またまた暑くなりました

001_600x800日曜日朝7時半よりジョギング

このあいだ買ったペットボトルホルダー(3675円)を腰に巻いて走る

アウトレットにもかかわらず定価だったが 商品を3点買って2割引きになった例のやつ

さすが専用の品だけあって 体にぴったり ペットボトルも全然ゆれないすぐれものだった

靭公園を通り 肥後橋から川沿いを走る 中之島公園まで 公園の芝生が立ち入ってもよいようになっていたので 芝生の上を走る 朝露が飛び跳ねる

公園の先端で48分かかったが 帰りはずっと川沿いを走ったので40分で終わる

合計9.6キロ 1時間半のスロージョギングだった

しかし 今日はまた夏に戻ったような気温だった 暑い暑い

家に着き 着替えを持って一休温泉へ 2~30人はゆうに入れる広い露天風呂に私一人というような状態 快適快適

のど自慢を見ながらお昼ご飯 その後少し眠る

映画最強のふたりを見に行くつもりだったが 疲れてしまってパス はたしてこの映画 映画館で見れるのであろうか

隣の貸店舗の件でまだまだバタバタしている 

|

« デジカメって | トップページ | 最強のふたり »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメって | トップページ | 最強のふたり »