« 5時49分 | トップページ | 4路の碁(よんろのご) »

台風の影響

台風17号が向かってきている

この台風の影響でT君が7日の大阪ウオークに出られなくなったと連絡してくる

フィリッピンへの出張予定がずれこんだみたいだ

残念というか 私はこれでマイペースで走ることが出来るようになった

歩くつもりはない 30キロをスロージョギングで通せれるかどうか これを試すために申し込んだようなものだ

時速6キロから7キロ これを通せれば マラソンも参加可能となる

まあ 普段のスピードを5時間維持できるかどうか これが一番知りたいことだ

2時間ぐらいなら100パーセント自信がある それから先はどんな世界が待ち受けているのであろうか

T君には悪いが 急に楽しみになってきた

 

|

« 5時49分 | トップページ | 4路の碁(よんろのご) »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

大阪ウォーク、スロージョギングで頑張ってくださいねsign03
ところで「大阪城天守閣マラソン」ってご存知ですか?毎月第一土曜か第二土曜に大阪城公園で行われています。
マラソンと言っても3キロ以上ならOKで事前予約も参加費用もいりませんhappy01午前9時30分スタートですが、途中参加でも大丈夫です。ただ皆で3キロのコースを走るだけですが楽しいですよ。
私はここで6往復18キロ走れたことで自信がついて淀川ハーフマラソンを完走できましたrun
夢人さんもいかがですか?年齢層は6歳~75歳ぐらいまで幅広く50人以上いつも参加してますよsign03

投稿: haru | 2012年9月30日 (日) 23時03分

haru様
早速のお誘いですが 土曜日は仕事のため参加することができません 残念
昨日温泉一休でも13日の土曜にプロによるランニング講習会の案内が張り出されていました
もちろんこれも土曜のため参加不可
まあ 今度の日曜の大阪ウオーク 頑張ってきます
しかしジョギングに良い季節になりましたね

投稿: 夢人 | 2012年10月 1日 (月) 17時45分

土曜日がお仕事ならミズノ淀屋橋店でのランニングクリニックがお勧めですね。(日曜または土曜の午前中)
費用は2000円ですが年間費1000円で会員になると1400円になり、おもに中之島公園で先生の指導を受けながら走っています。
ご興味がありましたらネットで調べてくださいね!
と、お勧めしたものの私は最近スーパーで働きだしたので土日は参加しにくいですが…

投稿: haru | 2012年10月 4日 (木) 17時06分

haru様
お勤めご苦労様です
私 30キロのウオーキングに出まして とてもマラソンは無理だなー と思いました
のんびりマイペースでジョギングします
2時間ぐらいなら走れますが 6時間は無理ですねー

投稿: 夢人 | 2012年10月 9日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5時49分 | トップページ | 4路の碁(よんろのご) »