« こころに効く斷捨離 本 | トップページ | 腹巻 »

ツタヤ 無料

60歳になって一番よかったことは 映画が1000円で見れるようになったことだったが このたび ツタヤが60歳以上の人間に1日1本ビデオを無料で貸し出すようになった

太っ腹だねー 戦後日本を支えた60歳すぎの人間に感謝をこめて なんて泣かせるじゃないか

私は普通1週間に1本のペースだったが こうなればもっとペースを上げなければなるまい

さて何を見よう 

まだ見ていないシリーズものだなー コロンボを全巻見てみようと思っていたら 子供がハイジを借りて来てという

ハイジはレーザーディスクで全巻持っているが 再生機械自体が故障をして見ることが出来ない

まあ 1週間借りれるので1日おきに コロンボ ハイジ コロンボ ハイジと借りることとしよう

|

« こころに効く斷捨離 本 | トップページ | 腹巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ツタヤすごいですね!
私もハイジ好きなんですhappy02
天真爛漫なハイジを見てると、癒されるんですよねぇ・・・。

投稿: | 2012年7月19日 (木) 22時07分

刑事コロンボ、どの話がお好きですか?
私は「別れのワイン」「魔術師の幻想」「パイルD-3の壁」が好きです。

投稿: かねとしがばなー | 2012年7月20日 (金) 00時36分

清様
北海道にもツタヤはありますか?
まあ8月初旬までのサービスですので そのあとどうなるかわかりませんが とりあえずありがたいサービスです
ハイジはいいですね 清さんも結婚して子供が出来たら ぜひ見せてあげてください
かねとしがばなー様
コロンボは全作すばらしいですね
犯人に語らせそのでっち上げを追い詰めていく
コナンの謎解きよりよほど上質です
今回のサービスで全巻見れると思います

投稿: 夢人 | 2012年7月21日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころに効く斷捨離 本 | トップページ | 腹巻 »