« 掛け時計 | トップページ | はじめての3面打ち »

オリンピック開幕

いよいよオリンピックが開幕しました

スポーツ大好きな夢人とすれば たまらない2週間が始まりました

今朝 4時ごろ目が覚めて ラジオをオン 

なに 水泳で日本が銅メダルを取った

種目はヨンコメ (400メーター個人メドレー) 誰が出ていたの!! なに高校生!!

びっくりだ こんなに早くメダルが取れるとは

平泳ぎはどうなった? 今日は予選だけか 北島は? 予選6位か

うーん 苦しいなー もう年だからなー メダル(3位)に手が届くだろうか

決勝は明日の午前4時ごろか まー目が覚めればラジオを聴くか

しかしスポーツはいいなー 

野球はスポーツじゃないからなー なるほどオリンピックの種目には選ばれていないか

別に野球が嫌いではないが ルールがスポーツとは言えないだけで 野球をしている人間が嫌いではない

しかし プロ野球ファンは嫌いだ スポーツマンがほとんどいないから

スポーツをしない人間が スポーツをしている人間に悪態をつく 金を払っているのだから何を言っても良い そんな人たちのそばにいたくもない

スポーツ経験者として もっと純粋にスポーツを見たい 応援したい

そんなことを思っている

|

« 掛け時計 | トップページ | はじめての3面打ち »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掛け時計 | トップページ | はじめての3面打ち »