« ブラッドベリさん死去 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

大阪マラソン抽選発表

大阪マラソンの抽選の発表が6月20日にあると出ていました

6月中旬って20日のことだったんだね

いつかいつかと思っていましたが 日付が発表されてホッとする

しかし 昨日府会議員と市会議員と話をしていて 地元大阪の人間は一番不利だと聞いた

一番通るのは 東京の人間らしい

やはり観光収入が入るよう設定されているらしい

そういえば 国体も地元開催の時 地元の人間が参加するのに一番不利になっていた (地元の人間より強い助っ人のほうを優先さす)

なんにでも裏があるものだ

|

« ブラッドベリさん死去 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッドベリさん死去 | トップページ | しゃべれども しゃべれども »