« 香水デビュー | トップページ | 博士の愛した数式 本 »

新しい武器

朝から高校の同級生と鶴見のアウトレットに行く

まずナイキで彼のウエアーを物色 とりあえず隣のリーボックものぞく

そこで襟付きの半袖シャツを買う 彼とお揃いだ(色違いだが)

ナイキに戻り 彼のショートパンツと長袖のTシャツを買う

次にアシックスに入り 彼のために初心者用の靴を選ぶ

001_800x600次は私の靴だ 最初に選んだやつは4Eで 靴の中で足がだいぶ遊んでいる これでは豆を作るだけと思い 他のやつを係員に持って来てもらった

GEL-SAROMA きれいな水色の靴だ 寸法も申し分なし これに決定 ¥9900

家に帰り ネットで調べると定価¥14175 3割引きであった

じっくり説明を読むと ウルトラマラソン(100キロマラソン)用に開発された靴のようだ

サロマ湖100キロマラソンは名前ぐらいは知っている

通常のラバーよりも3倍の耐摩耗性らしい 幅も3E

見事に欲しかった機能を備えているものだった

もう一度リーボックに戻り 彼の半袖Tシャツを買い 喫茶店でお茶を飲んで帰った

さあ これで新しいアイテムも手に入れた 後は神戸マラソンに当選するのみだ

夕方彼から電話があった 僕今日20000円も使っていないよなー あれからパチンコに行って20000円勝った と

運のいい奴がいるものだ その運 ちょっと私に分けてね

|

« 香水デビュー | トップページ | 博士の愛した数式 本 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香水デビュー | トップページ | 博士の愛した数式 本 »