« 最近の調子 | トップページ | いろいろな倍率 »

バンダナ

今週3回走りに出たが 3回とも途中で雨に降られる (途中で帰る)

まあ 体調が悪いから軽めでいいか

NHKの3か月でフルマラソンの番組もビデオに撮れていなかった (国会中継のため再放送がなかった)

大阪と神戸の大会の抽選結果が出るまでテンションが上がらないなー

68232_10そこで夜ラン用に アシックスのクーリングバンダナをアマゾンで買う これで頭から流れ出る汗は防げるらしい

夜だと帽子のつばが要らないので これからの夜ラン用に使おう

それと 競馬のダービーの枠が発表された 競馬口座の残高は6000円ちょっと (先週のオークスで2500円が6000円ちょっとになっている)

これを1点につぎ込もうと思っているのだが オッズはいくらぐらいになるかなー

1000円以上つけば デジカメ1眼レフが買える

荒れないと思ってつぎ込もう もうスポーツ新聞は読まないぞ

|

« 最近の調子 | トップページ | いろいろな倍率 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の調子 | トップページ | いろいろな倍率 »