« バンダナ | トップページ | 囲碁将棋交流会 »

いろいろな倍率

神戸マラソンの倍率が発表された

2~3日前から 一つのブログで書かれていたが その他は公式ブログにも 神戸新聞でも出ていなかったので信憑性に欠けていたが その通りの数字だった すごいなー 

フルもクオーターも4.2倍 去年はフルが3.9倍 クオーターが5.7倍

大阪マラソンでもフルと短い距離のレースの倍率がほぼ同じになっている だいぶこなれてきた感じだ

次がダービー ちょっとと言うか 大分がっかりの数字

ゴールドシップとワールドエースの馬連が3.2倍 これだと6000円つぎ込んでも20000円にもならない

そんなにかたいのかなー

1眼デジカメを買うには程遠い これだけ低い倍率になるとは驚きだ

やはり競馬で金儲けは無理なようだ デジカメあきらめムード

|

« バンダナ | トップページ | 囲碁将棋交流会 »

ジョギング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンダナ | トップページ | 囲碁将棋交流会 »