« ズボン2本買う | トップページ | 小沢が生かされた意義 »

2011神戸マラソン完全版

ユーチューブで2011神戸マラソン完全版というのを発見

クオーターマラソンに参加した人が撮ったビデオであった

家を出るところから 帰ってくるまでを撮影

タイムが私とよく似たタイムだったので 私が写っていないか何回も見る

あった ゴールしてから歩いている先に私の姿が おー私のほうが先にゴールしていたか

道中はどうだろう 私は本当の最後方からのスタートだったので 途中で追い抜いているはずだ

あった 5キロ付近の映像に私の後姿が (本当はスタート直後とばしたためもっと早く追い抜いていたはず この地点は私がバテて追いつかれたのだろう)

なつかしいなー 楽しかったなー

また出たいなー

|

« ズボン2本買う | トップページ | 小沢が生かされた意義 »

ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズボン2本買う | トップページ | 小沢が生かされた意義 »